TEL

〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野7-6-13 アリスソナーレ1F


メインメニューを開く
MENU

お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • お知らせ
※当院では、性病検査、小児の食物アレルギー検査は行っておりません。
ご了承ください。

※当院ではインフルエンザワクチン予防接種は行っておりません
ご了承ください。

※当院では減感作療法(注射の治療)は実施しておりません。

◆ファーストピアスをやってます!◆

ファーストピアスの価格を変更しました。
金属アレルギーが心配で、ピアス穴あけをためらっている方のために
当院では今回から、全て純チタン製(キャッチはプラスチック製)やプラスチック製の穴あけピアスを導入しました。
プラスチック製は、いかなる金属アレルギーの心配もありません。
是非ご相談ください。

1ヶ所 6,000円
2ヶ所 7,500円
3ヶ所 10,000円
4ヶ所 15,000円
            いずれも税込


1回で4箇所までとさせていただきます。
いずれもピアス代込み、自費にて承ります(持ち込み不可)。
耳たぶに限らせていただきます。
挿入希望の部分に油性ペンなどで印をつけてきて下さい。
ピアス挿入希望の方は、受付時にその旨お申し出ください。

中学生以下・妊娠中の方は行なっておりません。未成年者は保護者の同意書が必要です。
※WEB問診で説明・同意書にご入力いただいた方は、紙の同意書記入は不要です。

未成年の方は、ご来院時保護者に同伴頂くか、同意書を下記よりダウンロードして必要事項を記入のうえ、お持ち頂きますようお願い致します。
同意書の内容をご確認のうえ『日付、保護者の方の氏名、住所(いずれも自書)』をお書き頂き、そこに『認めの印鑑』を押したものをお持ち下さい。
分かりにくい場合当院までお電話でお問い合せ下さい。

ご来院の際には同意書をダウンロードし、ご記入の上お持ち下さい。
>>同意書のダウンロードはこちらPDFファイル

※PDF形式の文書をご覧頂くには、Adobe® Reader® プラグイン(無料)が必要です。 お持ちでない方はこちらから入手できます。